mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

“キレイ痩せ”とはどんな痩せ方?

f:id:mizuhiro19450:20200811100745j:plain

 

健康的な体型が一番キレイ!

冒頭でもお話しましたが、

やはり健康的であることが一番キレイ&美しいと私は思います。

「やつれる」「肌荒れ&シワがある」「髪の毛にツヤがない」

「顔色が悪い」「気力がない」「イライラしている」

「ダイエットしている!オーラがすごい」etc……は、

どう見ても不健康そうですし、キレイ&ハッピーとはいえませんよね?

反対に、バストやヒップといった女性らしい丸みは残したまま、

フラットなお腹やスラリと伸びた手脚。そのうえ、

カラダ全体には弾力があって肌や髪はツヤツヤな状態というのは、

とてもエネルギッシュでキレイな痩せ方だと思います。

つまり、「必要のない脂肪だけを美しく取る!」ことがキレイ痩せのポイント。

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y